Appleは最後の数週間で、最新のiPhone 6を立ち上げ、英国の会社は

Appleは最後の数週間で、最新のiPhone 6を立ち上げ、英国の会社は、同社のWebサイト上でiPhone 6広告の金メッキバージョンを撃ちました。 Goldgenieと呼ばれる英国の会社。 coachコーチiPhone7ケース 「我々は、彼らは私たちが最新の携帯電話がどのように見える事前に知らせることができますという内部情報を提供するために、ソースを通知してきた..」創業者のラバン - ルーミス(ラバンRoomes)は言いました。月のiPhone 6と6 Plusの打ち上げでは、同社は、新しいiPhoneの2,500以上の金メッキバージョンを販売しました。 シリコンiPhone7ケース 今、初めてこの民間企業はサムスンが24カラットの金をめっきし始めています。ルーミスは、このビジネスを20万ポンド($ 32百万米ドル)と増加し、同社は来年の収入を倍増できるようになると述べました。 iPhone7ケース 「我々は、携帯電話に最も売れている2台の電話機の金色の歴史を与えたい。」彼は言いました。 ケイトスペード iPhone7ケース Goldgenie約半分、同社の売上高は、アップル製品の販売から来て、その販売チャネルは、インターネット販売とフランチャイズのディーラーが含まれます。それはわずか$ 4200 iPhone 6の約5倍の通常バージョンのiPhone 6価格の64Gバージョンです。 Kate Spade iPhone7ケース 同社の顧客は、有名人やスポーツスターのいくつかが含まれます。ペルシャ湾沿岸国におけるスマートフォンの需要のその金メッキバージョンも非常に強いです。 新品グッチiphone7ケースこのようも含まサウジアラビアアラブ首長国連邦、など、これらの国々では、限定版のiPhoneは、自国の紋章を持っています。 Goldgenie同社は、競合他社がないわけではありません。 シャネルiphone7ケースアメリカBrikk LLC会社が$ 4995で販売iPhone 6の今月、金メッキバージョンを開始する予定。iPhone 6 9月21日のゴールド&Co社のロンドン金メッキバージョンは$ 5,000人で、価格、販売していました。 シャネルiphone8 ケース 顕著であるGoldgenie会社は先にiPhone 6の写真の発表しました。ルーミスは、Appleが正式にiPhone 6の最初の4週間を立ち上げ、早ければ9月9日のように、言った、Goldgenie会社は同社のウェブサイト上で持っていたが、この携帯電話の状況を詳しく説明しています。 シャネルiphone7ケース Appleが公式にiPhone 6を発売2週間前には、ロイター通信の特派は、同社のウェブサイト上で、この携帯電話の写真だけを見ました。 ルーミスは1990年代に彼の会社の創設者です。 シャネルiphone7ケースその時、彼はお金の合計は、ポータブル金メッキマシンを買って自分の元ガールフレンドから借り、その後、ドアへの扉勧誘への扉を行ってきました。金の彼のポットは、レクサスのアイデンティティ金箔のため、トヨタ自動車株式会社の兆候である - この事業は依然続いています。 iPhone7ケース BBCテレビは、ストールリアリティTV「Longtanhuxue」(ドラゴンズ・デン)は、プログラムは、投資家のグループが直面している新進起業家の多くは、投資を誘致するために彼らの創造性を表示することができます。プログラムにルーミスが背面を明らかにし、その結果が大きく、それらの視認性を向上させます。 coachコーチiPhone7ケース同社は60,000ポンドを投資してきましたカーン(ジェームズ・カーン) - 彼は、投資家のジェームズを説得に成功しました。その後、この投資は十倍報われました。 ルイヴィトンiphone7ケース アップルの技術者がiPhoneを解体してGoldgenie会社の協力は、その後、化学めっき層は携帯電話のシェルの背面にエッチングされる使用します。研磨は、メッキ後、金メッキは、金、または白金をバラします。 シャネルiphone7ケース ルーミスは、金メッキ(来年発売されると予想)、それはサムスンの(先月発売)ギャラクシーアルファ電話およびGalaxy S6電話に来るとき、言った、Goldgenie会社の技術レベルは、競合他社よりもはるかに高いです。 「サムスンは、プラスチック製のシェルです。 ルイヴィトンiphone7ケース」彼は、「一般的に言って、人々が唯一の導電性金属パネルまたはパネル上の金メッキされます。しかし、我々はプラスチックパネルの上に金めっきすることができる新技術を開発しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース」と述べました iPhone 6、少し以上$ 4000ギャラクシーアルファ価格の金メッキバージョンの金メッキバージョンと同様。これとは対照的に、$ 613の米国の小売価格のギャラクシーアルファ電話の通常版。 シリコンiPhone7ケース